2012年05月18日

社会貢献者表彰を

公益財団法人社会貢献支援財団
平成24年度社会貢献者表彰「東日本大震災における貢献者表彰」を受賞。
5月1日東京帝国ホテルにて受賞式典が開催され、当法人理事長・齋藤が出席。
2012.5.1受賞写真a.jpg
支援物資、支援金などのご支援をいただいた皆様に感謝いたします。

ブログ掲載が滞っていますが
いまも宮城県内の仮設住宅、みなし仮設住宅などに居住する被災した方への支援は継続中です。

byエリーゼ
この記事へのコメント
管理人さんの家も立て直しが始まったりと震災の影響がちょうど
年末から今にかけてでてきていますね。一年間我が家の事も二の次で甚大な被害を受けた地域に支援に行かれた会員の方々にもこの賞は誇りと励みになることでしょう。この式典に参加させていただきましたが、涙と感動の式典でした。人を助けて命を落とした方々のご家族や未だに不眠不休で働いていらっしゃる方の代理でいらしたご家族の方が涙している姿が忘れられません。
エリーゼさん、お忙しい中ブログにアップしていただきありがとうございました。私たちも毎日救護活動をしておりますが、
中々ブログに反映できないことを申し訳なく思っております。
お互い助け合いながらやって行きましょう。
20日の仮設住宅での動物介在活動が愉しみですね。
Posted by ルフィ at 2012年05月19日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: