2011年07月15日

支援物資、支援金ありがとうございます。

被災動物支援をいただきました皆様へ

東日本大震災発生後、日本国内だけでなく海外の皆様からも支援物資、支援金という形で支援をいただきました。
このブログを通じて御礼申し上げます。

震災から4ヶ月が経ち、エーキューブの支援活動も落ち着いてきましたので、
被災動物救援のための支援物資・支援金の報告をさせていただきます。

私たちの活動を広く伝えてくださった沢山の方々にこころから感謝申し上げます。
今後とも、ご支援よろしくお願い致します。
また、物資支援の配送伝票判読間違い、誤字、伝票状況によっては判読不能、携帯メールからの問い合わせに対するPCメール拒否設定による返信不能などにつきましてはお詫び申し上げます。

4/30現在の支援金:1,171,274円

支援物資、支援金をいただいた方のリストです。(震災発生後から4/30までのデータ)
支援物資・支援金リスト4 30.pdf

現況は、
震災から3ヶ月ぐらいは避難所及び自宅避難者への被災動物支援が中心でしたが、現在は仮設住宅入居者及び自宅避難者への支援に変化してきています。(まだ避難所への支援も継続中です。)
季節的にも、大量発生のハエや蚊からの防御、暑さ対策物資の支援も加わっています。

by エリーゼ
posted by 管理人 at 15:40| Comment(1) | 東北関東大震災仙台市内情報
この記事へのコメント
忙しい中ありがとうございます。
暑い日が続きますが、人も動物も穏やかに過ごせるよう祈っています。
Posted by まあままのまあ at 2011年07月18日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: