2011年07月07日

3月の活動報告

このブログをご覧のみなさまへ
3.11震災発生以後、仙台市をはじめ宮城県内の各地でペットフード、ペット用品などの支援をして参りましたが、プログではほんの一部しか掲載していません。
そこで、ダイジェストではありますが3/11〜3/31までの活動について別ファイル(PDF)で紹介させていただきます。
概要
3月11日から1週間程度は道路事情悪、通信手段なし、ガソリン不足で仙台市内及び周辺での活動に限定。
その後は、ガソリン不足のなか、仙台市周辺市町村(南は山元町亘理町、北は塩竃市)
それより遠方は、現地へ向かう友人、知人に物資を依頼。
細かに動けるようになったのは、ガソリン入手が可能になった4月に入ってからです。

ブログ報告3月.pdf

byエリーゼ
posted by 管理人 at 15:01| Comment(1) | 東北関東大震災仙台市外情報
この記事へのコメント
エーキューブの皆さんお疲れさまです。
震災発生後、人間があれだけ被災してしまったら動物は助けてもらえる余裕がないと途方にくれました。
そんな時にエーキューブさんの活動を知り、仙台市内でさえペットフードが不足している事をそのブログで知り、支援フードを送りました。
スタッフの皆様も被災されて大変な時に動物を助けてくれて、本当にありがとうございます。
まだまだ先のみえないボランティア活動が続いている事と思います。私は現在東京在住ですが、実家が仙台。この震災にあって Uターンを考えるようになりました。
活動を応援しております。
Posted by てん at 2011年07月08日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: