2011年06月18日

猫探しています

名前はコトラ。女の子で避妊手術済みの人なつこい猫です。
6月1日から姿が見えなくなりました。
場所は津波で半壊した自宅(名取市下増田字未南原)付近。
特徴は短いしっぽと左目が白濁しています。
首輪はしていません。
コトラと一緒に津波を泳いで2階に逃れました。凍えそうな一夜でしたがコトラが暖めてくれたおかげで助かりました。見かけた方は情報をください。保護してくださっている場合も放さずご連絡ください。よろしくお願いします。
連絡先は、エーキューブまで。TEL 080-5224-6758
ことら.jpg

byエリーゼ
posted by 管理人 at 18:57| Comment(3) | 東北関東大震災仙台市外情報
この記事へのコメント
 早いもので、震災から4ヶ月が経とうとしています。
季節も変わり、乾いた粉塵が救助やボランティアの皆さんを苦しめているのではないでしょうか。。。
 マイケル ムーア監督のアメリカ映画シッコ'SICKO’に、9.11で救命救急に当たった隊員が、その後に肺や心臓・PTSDによる疾患で、何の支援・保証もなく失業したり苦しんでいるシーンがありました。
 どうぞ、皆様方もご自身の体調管理にお気をつけください、。
Posted by tommy at 2011年07月05日 21:18
Posted by by springer at 2011年08月08日 10:38
ここ数日仙台は暑い日が続いています。
飼い主さんから嬉しいお知らせをいただきました。
迷子のコトラさんが見つかったそうです。
現在は仮設住宅で飼い主さんと暮らしています。
良かったですね。

Tommyさん、ご心配いただいて本当にありがとうございます。
ご指摘の通り以前は体調不良がよくありました。
現在は体調管理にも気を配り、暑さにも負けず会員たちは今日も元気に活躍しています。
お心遣いに心から感謝申し上げます。

Posted by springer at 2011年08月08日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: