2011年05月24日

仙台市動物管理センターの被災保護犬譲渡会へ参加

5月21日 
仙台市動物管理センターにて2回目の被災動物譲渡会が行われました。
私たちの会では、日頃から会員が被災動物のシッターをしていますので、今回の譲渡会でも、そのお手伝いをしました。

譲渡会参加16頭のうち15頭決定しました。

前回、今回と決まらなかったワンちゃんはだんだん良くなっては来ていますが、未だ少し臆病なところもあります。まだまだ時間が掛かると思いますが、引き続きシッターとして愛情をかけてお世話していきたいと思っています。

参加したスタッフ達は「この子達の新しい飼い主が見つかると良いね」と期待しつつ準備を始め、そして、譲渡会は無事終了となりました。

犬達に会いに来て下さった方々、新しい飼い主になってくださった方々、ありがとうございました。

この記事へのコメント
長引く状況下でのご尽力、ただただ頭が下がります。
Posted by ぱる at 2011年05月25日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: