2011年05月10日

13歳の猫ちゃんの新しい飼い主さんを募集

震災の影響により、仙台市在住の高齢者の方が施設に入居することになり、猫達の新しい飼い主を探して欲しいと本会に依頼してきました。

震災で体調を崩していた二頭の猫を、本会で預かり猫達のケアにつとめ、ようやく健康状態も落ち着きましたので、新しい飼い主さんを募集します。

13歳のオス(去勢済み)と13歳のメス(避妊してるかどうか不明)の2頭です。

ワクチン接種状況:2011年4月25日接種済み
性格:温厚 とても人懐っこい甘えん坊

できれば2頭一緒希望ですが、1頭でも可

☆詳細をお知りになりたい方は info@a-cube-sendai.com にご連絡ください。 

宜しくお願いします。

☆=☆=☆

5月12日に預かっているスタッフからの連絡

新しい飼い主さんを募集していました猫ちゃんの内「13歳のメス猫ちゃん」は、
おかげさまで素敵な新しい飼い主さんが決定いたしました。
新しい生活にも慣れ、甘えて膝に乗ってくるそうです。
嬉しそうにお話される新しい飼い主さんの笑顔にスタッフも安心いたしました。

引き続き「13歳オス猫ちゃん」の新しい飼い主さんを募集しています。
☆=☆=☆

写真f05101 f05102
f05101.jpg
f05102.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: