2011年04月23日

犬を探しています

情報がありましたら、エーキューブまでお願いします。


☆ 飼い主宍戸様から
4/22情報
画像f042301

犬の名:シンゴ
柴犬
未去勢オス
体重10?位
年齢は分からないが若齢
黒革の首輪
特徴:右後肢のかかとが脱毛している

3月11日に仙台空港付近で行方不明
f042301.jpg

☆ 岩沼市下野郷字浜 石川信吉様から
4/21情報
画像f042501

ミニチュアダックスフンド
ワイヤーヘアード
ブラック&タン
メス避妊済み
5歳
特徴;目の色 黒
オレンジの首輪 鑑札はつけていない 乳首が全部で9個
人なつこい利口な子でした。
3月11日に津波が来るので犬を自宅に置いて避難

家の跡に死体がないのでもしかしたら生きているかもということでした。
なんでもよいので情報ください。
保健所にも連絡をいれてみますとのことでした
f042501.jpg
この記事へのコメント
現地で猫ちゃんを探している飼い主さんがいらっしゃいます。(24日現在)
以下、飼い主さんからの書き込み↓
20以降帰ってきていないそうです。
南相馬市小高区大冨地区、
現地にいらっしゃるOさんが戻らない茶白シマのメス猫を探しています。
保護団体さん、捕獲していませんか?
保護写真など見た方は居ませんか?
詳細はコメントの6番目です。 該当かなと思う子がいたら下記Oさんのブログへコメント残してください。

写真も無く、何処にでも居る明るい茶と白の和猫タイプの縞猫です。
少しボケた感じの縞模様です。
尻尾は長く先の方は白で縞は無く、先から2p位の所で少し曲がっています。触らないと分かりません。
首輪はしていません。
名前は「ピン」 なつっこい性格ですから目もその性格通りの可愛い穏やかな目です。
体格は小柄です。
地域は南相馬市小高区大冨地区です。宜しくお願いします。
現地でまっているそうです。もう時間があまりありません。
http://ameblo.jp/oa2542/entry-10870068376.html#c11245485551
Posted by ヒデゴン at 2011年04月24日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: