宮城県内の獣医師会では、今回の震災で被害に遭われた方の一時的に飼育できないペットを、受入可能動物病院で預かっています。
なお、受入状況は変化しておりますので、一時的に預入れをご希望される方は、各動物病院にお問い合わせの上お願いします。
宮城県内の方(仙台市以外)
宮城県獣医師会HPで病院を確認ください
http://miyaju.jp/info.php?action=detail&ac_no=95
仙台市内の方
仙台市獣医師会HPで病院を確認ください
http://www.svma.or.jp/news.html#123
2011年04月15日
被災動物の受入可能な動物病院情報
posted by 管理人 at 12:12| Comment(1)
| 東日本大震災動物救護・救援関係情報
この記事へのコメント
サンドウィッチマンの富澤さんも、ブログで動物救援について書いています。
Posted by MS at 2011年04月16日 09:06
コメントを書く
