皆様方からご寄贈いただきました物資を各地域へ届けさせて戴いておりますが、仙台市域外の方から、ご寄贈いただきました方々への感謝のmailをいただきました。
ご支援・物資をご寄贈戴きましたみなさまにお伝えいたします。
飼い主さんと動物たちの生活…、避難所にいても自宅にいても大変な状況が、早く改善されることを願っております。
◇…◇…◇
先程はドッグフードを届けて頂きまして、誠に有難うございました。
被災後滅茶滅茶になった家屋を日々片付けながら、長い停電の不自由な生活に堪えておりました。
今市場は少しずつ元に戻りつつありますが、ガソリンが無いことから、持病のある愛犬のフードをどうしようかと悩んでおりました。
本日お届け頂きまして、大変に有り難く、また安堵も致しました。
愛犬はかけがえのない私達の家族です。
本当にご支援有難うございました。
全国の義援金を下さいました皆様にも深く感謝申し上げます。
柴田郡Aさん
2011年04月04日
感謝のメール
posted by 管理人 at 11:06| Comment(2)
| 東日本大震災動物救護・救援関係情報

先日、支援物資を送らせていただきました。
現地、被災者の方にお伝え下さい。
----------------------
実際の被害に合っていない私ですが、被災された方々、そして動物たちと一緒に避難されている方々の今は、『我が事のよう』ではなく、『我が事』そのものです。
そして、皆さんのわん、にゃん、その他一緒に暮らす動物たちは、『飼っている』というよりは、私にとっても『仲間』であり、同時に『我が子』そのものです。
たとえ、離れていても、
我が子は我が子。
仲間は仲間。
人間もその仲間たちも、出来得る限り、支障のない生活をおくるために、支え合えます。
皆様にはこの先、まだしばらくの我慢が続きましょうが、離れた仲間同士がまた一緒に暮らせるようになって、いつか、皆様自身が、今の皆様と同じように困っている人間や動物の仲間たちを支える事ができるよう、ゆっくりと着実に、生活を復興して行って下さい。
----------------------
1人でも多くの人が、そして動物達が助かる事を祈っています。