2011年03月19日

会員の皆様へ

会員の皆様へのお礼とお知らせです。

☆今日は会員の車でセンターに支援物資を運ぶために出発しました。
☆会員1名が自転車でシッターに向かいました。



☆会員のみなさまへ

みなさまの迅速な対応のおかげで、支援物資が管理センターに運ばれております。
みなさまも被災され生活もままならない状態でいらっしゃるのに、ご寄付いただき、心より感謝申し上げます。

posted by 管理人 at 12:19| Comment(1) | 防災事業
この記事へのコメント
エーキューブのみなさま
遅まきながらこの度の大災害 お見舞い申し上げます
先日 ようやく電源が入ったと 仙台市cc当てに差し上げていましたお見舞いメールのご返信を宮城県ccの方から頂きました
皆様の安否が不明でしたがご活動のご様子を拝見し安堵とともに敬意を表します
ご苦労の連続と存じます
頑張ってとはとても言えません
私は当時[成るようになる 成るようにしかならない–S,Ma]でしのぎました
必要なものをどのようにお届けできるのかお知らせください 非力ながら尽力させていただきます
資金支援か 現物かご指示ください
くれぐれも皆様お体をお大切になさってください
神戸市民 S,Ma
***************************************
携帯電話 18609032854171(非通知受信不可設定)
***************************************



 
Posted by S,Ma at 2011年03月22日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: