3月16日のセミナー
満員御礼!
参加して頂いたみなさまに感謝感謝
第1部は、基調講演
第2部は、懇談会
懇談会では、エーキューブがこの1年行ってきた
「グットフレンズ・プログラム」の活動報告のあと
講師の先生等から意見、助言をいただき
意義のあるセミナーでした。
セミナー終了後は、肩の荷を下ろして「懇親会」
なぜか スポンジボブで盛り上がったのでした。
2010年03月25日
セミナー満員御礼
posted by 管理人 at 17:21| Comment(0)
| 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
